人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛が映像になったような映画…『キャロル』

恋愛が映像になったような映画…『キャロル』_d0105307_22434883.jpg



      雨に濡れた車の窓、クリスマスの赤い帽子、冬の夜の気配、すべてが恋の表情をみせてくれる。




         女同士の恋愛が終わったあともフレンドリィな関係でいる、というエピソードはいいなぁと思った。ありえそう。それから、恋に落ちたのが女性で、それはその人だからで、っていうのがボーイフレンドには通じないもどかしさ…。



          
           素敵な映画でした。映像キレイ、余韻充分。若い女優さん、“ドラゴン・タトゥーの女”なんだね。一方のケイト・ブランシェット、いまや大御所カンあり。みんな年を重ねるよね。
by annyon_b | 2016-11-14 22:44 | 映画
<< 『ティエリー・トグルドーの憂鬱... 「深夜食堂」 in ソウル。ど... >>