人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツコ・デラックス、トークが聞きたい

マツコ・デラックス、トークが聞きたい_d0105307_0464850.jpg
  木曜日の夜、9時からは『ケンミンショー』という番組と、とんねるずの番組が重なる。ケンミンショーは、県ごとにある、独特と思われる話題があっておもしろい。夫もこの番組が好き。

    この、太ったおばさんは、「マツコ・デラックス」というおじさんで、以前、中村うさぎとラジオで喋っているのを聞いて、いっぺんで好きになった。だから、今日はとんねるずとケンミンと、番組ザッピング。

    いま近所のTSUTAYAがDVD4本・千円なので、映画三昧の幸せな日々。ところで今日の大竹まことのラジオで(文化放送・午後いちから)韓国映画「オールド・ボーイ」の話をしていた。チカラはいってたなぁ~。そうなんだよ、とか思いながら聞いてた。
by annyon_b | 2010-03-12 01:17 | テレビ
<< NHK大河ドラマ『龍馬伝』 韓国映画『食客』。  ならびに... >>