人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姑・花子は痔手術で入院、帰りに映画

姑・花子は痔手術で入院、帰りに映画_d0105307_22215601.jpg
まわりは91才だから無理に手術しなくても、と言うなか、本人のたっての希望で痔の手術を明日うける。今日、入院。行きのタクシーのなかで、トイレが我慢できない、とか色々ありながらようやく病院へ。受付、説明、検査、署名、すべてを終える。

このまま今日が終わるのは理不尽すぎる、と帰り途中下車してシネマ・ジャック&ベティで映画『きみの鳥はうたえる』を観る。隣の夫はこれ嫌いそうだなぁと思いながら、私は柄本祐くんに、この空気に、若いダルさに酔っていた。

その後は野毛で「串カツ田中」。また明日、花子のとこに行かねばな。

by annyon_b | 2018-09-14 22:18 | 映画
<< 姑・花子の手術日なので横浜へ テレビドラマ『この世界の片隅に... >>